※このブログはしばらくルームメンバー募集のお知らせに使用します
(ブログランキングは退会していますのでバナークリックの必要はありません)

20230318-1956_658048336

 こんばんは~音子です(^O^)/

気分的に落ち込んだ時に好きな唄を聞くと不思議とネガティブな気分がポジティブな気分に変わりますよね

嫌な事辛い事があってももう無理だ~これ以上は無理!

そんな時に聞くと背中を押してくれるパワーソングがあると思います

わたしはB.Zのファンなので稲葉さんの歌声といつまでも衰えないビジュアルにいつも癒されてます

また心に響く歌詞も好きです

稲葉浩志さんの【羽】という唄の中で好きな歌詞の部分があります

「時間は傷を癒すってこと忘れるころ知るだろう」

この言葉はとても深い意味があるのです

よく「時が経てば解決する」と言われていますが

それは時間が経過する事で記憶が薄れていくことで癒されたことにしているだけなのです

20230227-1309_656066951

またはネガティブな事に興味がなくなりどうでもよくなることで

また前に歩き出すことが出来るのです

ネガティブな事いつまでも考えてたら駄目だよ~

早く前を向いて歩いた方がその一歩一歩が大きくなると思います

でもね!心の傷が余りにも大きくて無理だ~と膝を抱えて悩んでいるあなたは・・

無理しなくてもいいんだよ!

立ち上がって前を向くのはゆっくりでいいよ

いくら後退してもいいじゃない!

いつかは前に歩き出すのだからね!(^^)!

みなさんの落ちた気持ちを奮い立たせてくれるパワーソングあれば教えて下さい('◇')ゞ

好きな歌詞でもいいですよ~
20230301-0958_656244579
最後にルームメンバー募集のお知らせです

ゆるふわ以上のゆるゆるで雑談したり防衛軍したり軽くエンド行ったりしませんか?

ルームに入る条件は世間一般の常識があり人を敬う気持ちと

周りに流されないしっかりと自分を持っている人です


これだけです!他に何も必要ありません

素晴らしいメンバーに入って頂きとても感謝しています

3月はわたしが忙しくて余り遊べていないので落ち着いたらルームメンバーのみなさんと沢山遊びたいと思っています

あと無課金装備でルーム衣装とかもみんなで考えたいな~

気になった人はキャラ名とIDをブログのコメント欄に書き込んで下さい

後日やみちゃんでフレンド申請させていただきます
(※コメント欄は見えないようにしていますので安心して下さい)

お待ちしています!(^^)!